7月 | 2014 | 名取市マスコットキャラクター カーナくんみまもり隊 ブログ

名取市マスコットキャラクター カーナくんみまもり隊 ブログ

TBC夏まつり

[カテゴリー]:イベント

2014/07/27 10:38

2014年7月27日(日)、TBC夏まつり(勾当台公園)に、カーナくんが参加しました。CVPメンバーがサポートし、カーナくんのうちわを配布しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓アクシュちゃんと一緒に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ニューニュー先輩とニアミス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キーコくんとおともだちになりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓キーコくん、Eちゃんと記念撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TBC夏まつりにカーナくん登場!

[カテゴリー]:CVP活動,出現情報

2014/07/24 10:57

2014TBC夏まつりに、カーナくんが登場します。カーナくんみまもり隊がお供します。

2014年7月27日(日)の12時ごろから15時ごろの間に、勾当台公園会場EASTエリア付近に出没します。

会場図は、TBC夏まつりのサイトをご覧ください。

なお、当日は、C.V.P特製オリジナルカーナくんうちわを無料で配布します。数に限りがありますので、ゲットしたい方はお早めに!

 

↓2014夏カーナくんうちわ

うちわ

 

カーナくん出現情報

[カテゴリー]:出現情報

2014/07/06 03:52

以下のイベントにカーナくんが登場する予定です。

 

TBC夏まつり

日時: 2014年7月27日(日)12:00〜15:00ごろ

場所: 勾当台公園

 

なとり駅前de夏まつり

日時: 2014年8月10日(日)10:00〜16:00(予定)

場所: サッポロビール仙台工場敷地内(名取駅直結)